
--–--–-- (--) --:--

美香さん(´・ω・`)

2006–03–08 (Wed) 00:54
映画「シムソンズ」のプロデューサー森谷雄さんのブログによると、

僕はなぜか、すぐに丸井今井へ。
あるものを買い、戻ると、堀美香さまが控え室入りしていました。
ジャジャジャジャ-ン!
と買ってきた物を堀さんに。
ご結婚おめでとうございます!!!
http://ameblo.jp/moriyatch/entry-10009793403.html


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
美香さん、けけけ結婚かあ。て、驚くのは失礼だな。
べべべべ別に動揺なんかしししてないぞ。わしはオノデリングのファンだからな。
まあなんだ。あれだ。
けけけ結婚おめおめでとうございます。

そういや映画見に行ってないな。
そろそろ見に行こうかというときに腰痛に見舞われて、長時間座り続けることができなくなったので、映画なんてとてもじゃないが無理なのだ。
そんなことをやってるうちに続々と上映を打ち切る映画館が出始め、今でもまだ上映をしているところで一番近くというと、神戸まで足を運ばなければならない。腰痛のほうはだいぶ恢復してきたけど、まだ2時間座り続ける自信はない。
そうこうしているうちに、きっと神戸のほうでも打ち切られるだろう。
結局見れない可能性大(´・ω・`)

« カーリング@ネット中継 | HOME |  洗剤? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/113-0404f27d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

