
--–--–-- (--) --:--

チンクアンタよ、アンタもか

2005–12–17 (Sat) 22:58
フィギュアスケートのGPファイナル見ました?
詳しい成績は国際スケート連盟のページでも見ていただくとして、真央ちゃんすごいねー。娘に欲しいわw
他の選手は一生懸命演技をしてる、競技を戦っているって気合いが滲み出ているのに、一人だけホント楽しそうに滑っているのが素人目にもよくわかる。トリノ五輪の出場資格が無いのを本人も承知してるからこそ、余分な力が抜けて伸び伸びできてるんだろうか。そろそろLEGOは、彼女のスポンサーに名乗りを上げるべし。

で気になるのは出場資格に特例はあるのか、という点。
http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho042.html

チンクアンタISU会長は「個人的にはトリノで見たいが、ISU会長としては総会で決めたルールを守る」と特例待望論を一蹴(いっしゅう)した。


特例はなさそうな雰囲気だけど、私も個人的にはトリノで見たい。でもチンクアンタよ、アンタがそう言うからには特例を認めちゃアカンぞ。今ちょっと頼まれものの原稿を書いてる最中なんだけど、浅田真央のことを「年齢制限によりトリノ五輪には出られず」って書くぞ。逆転出場なんてなったら、この原稿がウソになっちゃうからな、ハハハ

« どんよりと検索 | HOME |  今日はある○○を当てていただきます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「浅田真央に特例はアンフェア」

livedoor スポーツ ホットスポーツ スポーツ世論調査に<緊急アンケート>浅田真央、トリノ五輪に出すべき?まで設置され、今のところ81%が「出場させるべき」だ。でも、今更遅い。  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/14-22aa4e15

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

