
--–--–-- (--) --:--

平和な日はブログでも読んで

2006–04–04 (Tue) 23:49
しばらく訪れていなかったブログを斜め読み。トリノ五輪以来、各種競技のアスリートたちの発する言動が面白い。

相撲のス
田子ノ浦親方(久島海)。春場所の五日目に突如審判委員に任命(二十山親方の入院が原因)されたらしい。審判の合間に携帯からブログ更新って…恐れ入ります。
部屋運営大変そうだなあ。

条治のゆる~い話。。。。。。
とても世界記録保持者とは思えないゆる~い話が中心。たまに見に行くと和む。
すき家だね! すき家のキムチ牛丼は自分も時々食べるけど、どっちかというとハーブチーズ牛丼のが好み。そういやうちの近くに新たに別のすき家が開店したんだった。食べに行かねば。

上村愛子オフィシャルブログ
こないだまで「上村愛子のRoad to Torino」というタイトルだったのがいつの間にやら変更されてた。オリンピック終わったらブログ無くなるのかなと思ってたのでホッと一安心。
テレビ等から受ける印象と、ブログの文章から受ける印象がまるっきり違うのに、どっちも愛子らしいと思えてしまうところがこの人の魅力だなあと思う。

荻原次晴の応援しCiao!
ってこれオリンピック限定ブログだったのか。終わっちゃうのがちょいと残念。
どこか他の場所ででも、装いも新たにまた始めてくれないものか。

(リンク張り自粛)
某カーリング選手。
喧嘩は止めて><

(リンク張り自粛)
某スノーボード選手。
喧嘩は止めて><

何事もない平和な一日は、雨音とともに夜の闇に吸い込まれて終わっていくのでした。

« 検索さんいらっしゃ~い | HOME |  ALPSLAB slideで遊んでみよう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/141-bc593dbf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

