
--–--–-- (--) --:--

富豪刑事、デラックス過ぎw

2006–04–21 (Fri) 23:14
楽しみにしていたドラマの続編。早速見ました。
ノリは前回そのままで、富豪っぷりは益々ゴージャスになってるし、デヴィ夫人が出てきてほとんど素のままで演技をしているし、泣き虫先生は相変わらずのヘタレだし、893刑事は生け花生けてるし、アホ婦警も健在だし、やっぱりいいなあ、このドラマ。
惜しむらくは、前シリーズで出ていた原作者・筒井康隆の姿が見えないこと。この前だったら、事件が解決して放送ラスト1、2分になったところで筒井康隆が登場して、本編キタ━━(゚∀゚)━━!! って感じだったのに、出たがり作者がいないだけで、何とも寂しくなってしまった。

 深田恭子(23)主演のテレビ朝日ドラマ「富豪刑事デラックス」(21日スタート、金曜後9・00)の制作発表が19日、都内で行われた。(略)
1、2話の制作費がテレ朝連ドラ史上最高の約2億円という豪華ドラマにふさわしいリッチな会見となった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/20/03.html


おい! テレ朝史上最高って、やりすぎだろ。
2億もどこに使ったんだろう。象か? ラクダか? 豪華キャスト陣か? CGの制作費か?

« 地図日記2 | HOME |  寝込んだ一日 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/155-12c499ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

