
--–--–-- (--) --:--

成分解析(カーリング篇)

2006–04–24 (Mon) 19:11
暇なので作ってみました。
作る際に100個の成分をずらっと並べて書き込むのですが、並び順が前のほうの成分ほど、解析結果に頻繁に登場するという重み付けがされているようです。なので"DS"とか"『シムソンズ』"とかがやたらと出てくるようになっちゃいました。
何はともあれ、ぜひお試しを。
カーリング成分解析(http://seibun.nosv.org/maker.php/curling/

カーリング成分解析による寺田桜子の解析結果

寺田桜子の80%はバイススキップで出来ています
寺田桜子の10%はアワードという賞で出来ています
寺田桜子の6%は『シムソンズ』で出来ています
寺田桜子の3%はDSで出来ています
寺田桜子の1%はBプランで出来ています


萌絵ちゃんがスキップで、さっちゃんがバイスってのが合ってるのかな。


(追記:2006-04-24)
そうだそうだ流氷ソーダ。忘れていたよ。今日はチーム青森のCM撮影の記者発表がある日じゃないか。ニュースでその話題も取り上げていたらしいけど、見逃してしまったよ。
スポンサーであるH.I.S.さんのサイトを見ると、こんなキャンペーンが始まっています。CMのほうは5月上旬から全国で放映されるということです。

カーリング成分解析によるサイン入りアロハシャツの解析結果

サイン入りアロハシャツの86%はダブルテイクアウトで出来ています
サイン入りアロハシャツの11%はジャージで出来ています
サイン入りアロハシャツの2%はScotland the Braveで出来ています
サイン入りアロハシャツの1%はBプランで出来ています

« 平成18年夏場所番付発表(と予想の答え合わせ) | HOME |  成分解析(相撲篇) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/157-38481b95

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

