
--–--–-- (--) --:--

じゃりン子チエが正しい

2005–12–20 (Tue) 07:12
ふと「ジャリンコチエ」って、カタカナだっけ、ひらがなだっけ、子って漢字で書くのだっけと思って、朝っぱらからgoogleで色んな綴りの件数を調べてみた。

"ジャリンコチエ" 約1410件
"ジャリんコチエ" 0件
"ジャリンコちえ" 約284件
"ジャリんコちえ" 0件
"ジャリンこチエ" 0件
"ジャリんこチエ" 約7件
"ジャリンこちえ" 2件
"ジャリんこちえ" 2件
"ジャリン子チエ" 約546件
"ジャリん子チエ" 約280件
"ジャリン子ちえ" 約62件
"ジャリん子ちえ" 約8件
"ジャりんコチエ" 1件
"ジャりンコチエ" 0件
"ジャりんコちえ" 0件
"ジャりンコちえ" 0件
"ジャりんこチエ" 約9件
"ジャりンこチエ" 0件
"ジャりんこちえ" 3件
"ジャりンこちえ" 2件
"ジャりん子チエ" 約48件
"ジャりン子チエ" 約6件
"ジャりん子ちえ" 約5件
"ジャりン子ちえ" 1件
"じゃリンコチエ" 約14件
"じゃリんコチエ" 0件
"じゃリンコちえ" 1件
"じゃリんコちえ" 0件
"じゃリンこチエ" 4件
"じゃリんこチエ" 1件
"じゃリンこちえ" 0件
"じゃリんこちえ" 0件
"じゃリン子チエ" 約927件
"じゃリん子チエ" 約47件
"じゃリン子ちえ" 約13件
"じゃリん子ちえ" 0件
"じゃりんコチエ" 約14件
"じゃりンコチエ" 約39件
"じゃりんコちえ" 約8件
"じゃりンコちえ" 0件
"じゃりんこチエ" 約13400件
"じゃりンこチエ" 約694件
"じゃりんこちえ" 約518件
"じゃりンこちえ" 0件
"じゃりん子チエ" 約20400件
"じゃりン子チエ" 約62600件
"じゃりん子ちえ" 約718件
"じゃりン子ちえ" 約53件

よくもまあ、これだけたくさんの綴りがヒットするものよ。まあ48通りも調べる自分も自分だが。

« 今日はある○○を当てていただきます | HOME |  ちず窓、地図日記、ショック »

コメント

朝から

何時に起きたん?
っていうか、いつのマニ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/16-e0cb5d91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

