スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

その後の若いツバメ(*´Д`*)ハァハァ

2006–06–29 (Thu) 19:23
tsubame12.jpg高いところに巣があるからなかなか雛の姿が見えなかったんだけど、姿が見えるようになったと思ったら、あっという間にすくすく成長していきました。
しっかり眼も見えていて、近寄っていくと「何だこいつ」て感じでチラ見されます。
おそらく全部で4羽(よく見たら5羽でした)いて、もう巣の中はぎゅうぎゅう。
巣立ちが近いのかな(´・ω・`)

« 古墳 ~ 莵道稚郎子墓 | HOME |  タバコwww »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「PS3の値段に吃驚した!!」

以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/214-67b7078f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

