スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

似ている有名人

2006–07–07 (Fri) 23:33
今日、ある人から「貴殿はデルピエロに似ておる」と言われました。
ええ? イタリア人に似ているってどういうことよ。おいらってラテン系? などと思ったのですが、特に似ているというデルピエロの写真を見せてもらって、う~んと唸りました(その写真をwebで探したんですが、見つからず…)。
似てるような…気もするwww

私がここ十数年の間に似ていると言われた有名人を、言われた年代順に挙げてみましょう。
(リンクをクリックするとGoogle imageに飛びます)これを見て、私がどんな顔なのか想像できるでしょうか。いや、できないと思うなあ(反語)。
この中で、自分で納得してしまったのは岡田浩暉と吹越満ぐらいで、あとはどれも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って思いましたし、特にクリントンなんてどこをどう見たらクリントンに似てるんだかって感じでしたし。
しかしデルピエロねえ。言われて嫌な人ではないし、まっいいか。

« 番頭はんとテポドン | HOME |  名古屋場所0日目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「似て非なるモノ、似ても似つかぬモノ」

 出典:Keerieさん他の皆さん  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/220-cb48bd7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

