
--–--–-- (--) --:--

Get率 1.8% ~アクセス解析より

2006–08–02 (Wed) 23:28
7月27日発売の週刊新潮に『大相撲「中継ハプニング」、野口五郎が「巨乳」に負けた!』と題した記事が載っていたらしい。
そのせいなのかどうなのか、27~29日あたり「相撲 野口五郎 巨乳」などといった検索語でやって来る人が後を絶たなかった。ほんと好きだなあ、みんな。

7月19日のエントリーで、「野口五郎 巨乳」で検索してやって来る人が多いと述べたあと、私はこう書いた。

言っておきますが、「野口五郎 巨乳」に相当する画像はありませんから。残念!
いや、持ってることは持ってますが、ここにupするのは憚られます。


それに対してこういうコメントが付き、

今度は「野口五郎 巨乳 画像」できちゃいますね~。


このように返した。

そうなっちゃいますねw
でも知ったこっちゃないっす~♪


実はこの最後のコメントを書いたあとの21日に、こっそりと画像をupして、わかりにく~いリンクを張っておいたのだ。気付いた人だけ見てくれればいいや、と。
21~31日の11日間、巨乳関連の検索語でやって来た人が165人いたのだけど、そのうち、わかりにく~いリンクを辿ってくれた人は、たったの3人だった。
 3÷165=0.0181818…
Get率はわずかに2%弱。今度似たことやるときは、もうちょっとわかりやすくしようかなと思いました。

7月の気になる検索語


3位「野口五郎 相撲 巨乳」
4位「野口五郎 巨乳」
8位「野口五郎 巨乳 相撲」
11位「野口五郎 大相撲 巨乳」
13位「大相撲 野口五郎 巨乳」
18位「野口五郎 巨乳 相撲」
20位「野口五郎 相撲 巨乳」
25位「名古屋場所 野口五郎 巨乳」
25位「相撲 巨乳 野口」
で、今後はこのページがヒットするようになる、と。
「野口 五郎岳  名古屋場所」
これは一体何を調べようとしていたのかwww
「京都の地下鉄の 値段検索」
素直に京都市交通局のサイト行きなさいって。
「ミサイルとロケットの違い」
厳密に定義付けられる違いはないみたい。
「地図記号の不思議」
どう不思議なんでしょうか。面白いネタがあったら教えてください。
「役所用フォント」
そんなのあるの?
「安藤美姫  ノーメイク」
何を見たいんでしょうかw
「阿部ちゃん 講演 カーリング」
小野寺さんとか林さんとかはちょくちょく講演回りをしているみたいですが、阿部監督も講演してるんですか?
関西に来てくれたら聴きに行くのになあ。
「畠山智之の笑顔」
素敵ですよね。
「よーじや 巨乳」
ちょwww 何かと何かが混ざってますよwww
「ウンコの秘密」
関係ないけど、山田風太郎の「うんこ殺人」という小説を読んでみたいなあ。
「ウドン ミサイル」
ノドンの次はウドンですかw
「おおまなづる」
「だいまなづる」が正解ですから。


これからもよろしくどうぞ。それ出羽!

« かっこいい力士 | HOME |  原爆トマソン »

コメント

せっかくなんで

せっかくのネタなんで、こっそり拝見してきました。やっぱ、ネタ仕込んだ以上は結果がきになりますね。v-16

こりゃどうも

ありがとうござんす。
アクセスがどれぐらいあったのかとか、気になるとは言っても、一々ブログで報告するようなことではないんでしょうけどね。
所詮は自己満足ですから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/248-dc4d74eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

