
--–--–-- (--) --:--

台風に備えて

2006–08–08 (Tue) 19:20
台風に備えてコロッケを買ってきました。
これで台風対策もばっちりです。
コロッケ

とは言うものの、どうやら台風は近畿地方を逸れていきそう。
昨日の天気予報では、京都は昼頃から雨とか言っていたのに、今現在全く降ってません。このまま降らずに済みそうな気配です。でも風はちょっと出てきてます。
台風の直撃に遭いそうな東海地方、関東地方の皆様。ガンバ!
うちも実家が東海地方なんで他人事ではないんですがね。

ちなみにコロッケは山田コロッケ店で買ってきました。たまに主婦の行列ができているのも見かけるので、一度食べてみたいと思ってたんですが、ちょうどいい機会だったので買ってきたのです。
これから食べます。でわ!

« 登山の記 ~蘇鉄山 | HOME |  ウォシュレット恐怖症 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/251-5e6cf1ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

