スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

衝動買い、その後

2006–08–12 (Sat) 20:30
3週間前に衝動買いしてしまったニンテンドーDS Lite。
最初に買うソフトは、とりあえずハズレが無いようにと、定番っぽいソフトを買うことに決めていました。結局本体を買った3日後ぐらいに、Newスーパーマリオブラザーズを買ってしまいました。
スーパーマリオシリーズをやるのは、スーパーファミコン以来なので超懐しい。

こつこつと少しずつプレイして、クリアしましたとも。
クリアしたセーブデータに"☆☆"なんてマークが付いていたので、スターコイン全部集めるか全部の隠しゴールを通過するかすれば、☆が増えるのかいなと思って、クリア後も頑張りましたとも。
しかし6-2のスターコインの場所が最後までわからず、攻略サイトのお世話になってしまいました orz
どうにか"☆☆☆"まで行くことができました orz

さて、そのあとはどうやって楽しもうかと考え、スタートからエンディングまで何分で行けるかということに挑戦し始めました。
「はじめから」を押した瞬間から、「THE END」の表示が出るまで。
今まで3回挑戦して47分36秒まで。
8-城とか、8-塔2とかで何回も死んでるので、そのあたりをミスなく通過できればまだまだ縮まるんでしょうけど、難しいですね。
ネット上探すと28分とかいう人もいて、やりこみマニアは凄いなと(冷汗)

« ウォシュレット恐怖症 | HOME |  ユーザータグ機能 »

コメント

わたしには

いいなぁ~。
わたしには充分にすごいと思われます~。v-40

こりゃどうも

土管とか大鵬大砲とかでワープしまくっての時間ですからね。

このゲーム、本編も面白いけどミニゲームがもっと楽しいi-193

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/253-f2a46dae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

