スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブロガー検定

2006–08–17 (Thu) 21:43
Gacktohさんのところで紹介されていた「ブロガー検定」をやってみました。

ギトギト(ryさんのブロガー度は、 47 レベルです。

ランク:C
偏差値:48.5
順位:8416位 (15023人中)

【4級】あなたは中級者です。 そろそろブログも軌道に乗ってきたころ。リピーターも100人は超えたんじゃありませんか? あとは新規の訪問者を増やすために、幅広い記事を書きましょう。逆に専門的な記事を書くことで人気が出ることもあります。 記事数もあるようなので、検索サイトから飛んでくるお客さんが多いです。


ギトギト(ryさんのブロガー的アドバイスは:

テンションがいつもと違う記事を書いてみよう。

blogerkentei.gif


確かにうちのブログも半年は越えたよ。んだから軌道に乗ってきたと言ってもいいけどさ、リピーターは100人もいないってwww
多めに見積っても10人程度だってwww
そんな人気ブログ、わしには無理wwwww

検索サイトからのアクセスは確かに多いよ。全体の8割以上は検索サイト経由なんじゃないかな。つまり、リピーターは少ないってことwww

あーダメだ。テンションがいつもと違う記事なんて書けねー!
ていうか、「テンションの違い」という言葉を間違って受け止めてしまっている可能性大www

« 登山の記 ~天保山 | HOME |  Demographics Predictionとやらで遊ぶ »

コメント

やったよ

やりましたよ。
おもしろいかも。
これFC2でもつくらないと~(笑)

FC2が

FC2がやっちゃうんですか。
FC2が「あんたはB級」「あんたはC級」と言ってしまうのはどうかと思うんですが、アクセス数とか更新頻度とか自動的に判断して、管理画面の片隅にでも載せたら面白いかもしれませんね。

いやいや

FC2版というかさ。
ま、ここで書くことじゃなかった~。つい。(笑)

こりゃ失礼

ああなるへそ、「FC2度チェック」みたいな感じですか。こりゃ面白いかも~
…ってまた勘違いしてたりしますか?(笑)

やってみた

59レベル ランクB 2級  
一応上級者らしいですが 「新しいブログにコメントする勇気を持ちましょう」だって  
どちらかというと 自分が先にお初コメントする事のほうが多いのですけどねぇ...  

>Машаさん

さすがですね。
「新しいブログにコメントする勇気を持ちましょう」ってむしろ、私に対する助言のような…。滅多に人のブログにコメント残しませんし(汗)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「「ブロガー検定」」

ブロガー検定です。こんな認定証がもらえます。ハンドルをいれて、更新頻度、過去の記事数、コメント数などの10個の簡単な質問に回答すると判定してもらえます。作者のやなせさんはfc2ブロガーですね。わたしはB  …

「どっちが似てる?」

コレとコレ言っとくが、同じじゃないぞてか・・・こんなの見つけた。すげぇ個人的にはコレが一番似ているかと・・・(ぉぃそれはさておき(ぇ?)、マルセルさんが>女性が滑稽本さんが好きな相撲を好きなのかなつうのもチト疑問で  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/258-91816449

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

