
--–--–-- (--) --:--

FF3をプレイしてみた

2006–08–20 (Sun) 19:19
といっても、ニンテンドーDS版のFF3はまだ発売日まで4日ある。
プレイしてみたのはファミコン版なのである。
ff3fc.png
主役4人の名前をDS版のに合わせてみたのだけれど、2、3時間やったところで飽きちゃった。10何年か前に、1度クリアしているはずなんだけど、ストーリーとか全然覚えてないや。
1年ぐらい前にも2、3日プレイして飽きて、その後放置ということがあった。やっぱり、昨今の軟弱なゲームに馴れてしまうと昔のゲームはプレイできないね。
このままではDSのFF3も(自分にとって)楽しく遊べるのかどうなのか…。ま、買う予定は無いけど。FF6か7がリメイクされたら是が非でも買うんだけどなあ。

« Demographics Predictionとやらで遊ぶ | HOME |  誰かが引退 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/260-3deec93c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

