スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名の儀

2006–09–12 (Tue) 22:20

御命名
 9月6日御誕生になった文仁親王殿下の第一男子は,悠仁(ひさひと)と御命名になりました。
平成18年9月12日:宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/index.html


いい名前ですね。秋篠宮殿下って結構センスいいです。
でもね、この漢字だけ見せられて「ひさひと」とは読めません><

つーか、ゆずですよ。
いろいろと派手な噂の絶えないゆずのリーダー、北川悠仁(きたがわゆうじん)ですよ。同じ名前ということで、しばらく注目されることになるでしょう。それもなんだかかわいそうですが、これを機に少し落ち着いてくれたらいいんですけどね。

そういや愛子さまのときに注目されたのはこの愛子さんでしたっけ。何かの折に、雅子妃殿下と「同じ名前ですね」みたいな話をしてたことがありましたね。
えーと、なになに?

白馬は、秋のかおりがしてきましたよー!
たまにむしむしするけど…(*_*)
夜はだいぶ涼しくなってきました。

このあいだ『まだまだあついだろう』と思って
窓を全開にして寝ていたら、すっごい冷えてきたらしく
お腹がいたくなって朝方5時からうなってました(-_-;)
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/3769942


あるあるw
私の場合、夏場は窓全開パンツ一丁で寝ているのですが、こないだ風邪ひくかと思うぐらい寒かったことがありました。9月に入ってからパンツ一丁は無理です。いまだに窓は全開ですが。

って何で、悠仁親王殿下の話からパンツ一丁の話に変わってるんだか。ま、いいか。

« 2651型ターフビジョン | HOME |  秋場所四日目、低高高低低 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「秋篠宮家の男子のお名前」

命名の儀  …

「悠仁親王」

悠仁親王情報満載です!  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/281-79cc9155

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。