
--–--–-- (--) --:--

実家のぬこ~

2006–01–04 (Wed) 21:00
キキ実家に帰って、ぬこタンに会ってきたのだ。念の為言っておくけど、ぬこ=ねこ、ね。
まずキキたん。4歳ぐらい。
1年ぶりに会うというのに人懐こくて、すぐ擦り寄ってくる甘えん坊。しかし寄生虫を飼っているので、ケツの穴の脇に、虫やら卵やらひっつけているので油断ならない。ちょこまかと動き回るし、ちょっかいは出してくるし、それに爪研ぎすぎて柱がボロボロになってるんですが…。姉歯さんも真っ青なぐらい柱が細ってきているんですが…。
ララもう1匹はララたん。4歳ぐらい。
人見知りするのでいつも毛布にくるまって寝ている恥ずかしがり屋。たまに外に出てきたと思ったら、さっとエサ食べて、棚の上にぴゃっと登って、登ったと思ったらまた箱の中に戻って毛布にくるまって寝てる、油断のならないやつ。あっと油断していると、こいつも一緒になって柱で爪研いでたりして、家自体が危いんですが…。ヒューザーも真っ青なぐらい、端のホゾみたいな部分が露出しているんですが…。
自分もぬこ飼いたいと思っても、一人暮らしじゃ難しいよね。ニンともカンとも…。

« 初夢 | HOME |  お千代保稲荷、またの名を、おちょぼさん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/30-0ea5a8e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

