
--–--–-- (--) --:--

ポケモン、三日目

2006–09–30 (Sat) 23:12
そんなわけで、どっぷり浸っているわけではないのだけど、時間ができればポケモンという状況になってしまったギトギトです。
もうブログなんてどうでもよくねー? て感じ(笑)

最初に仲間になったポケモンのヒコザル(名前:きりつぼ)がレベルアップした際、♪デン、デン、デン、デンという音楽とともにモウカザルというポケモンに変化したのには驚いた。
これが噂に聞く進化ってやつか~!
その後、コリンクとケーシィも進化した。ケーシィは進化しても使い物にならんなあ、今のところ。

捕まえたポケモンも増えてきたんだけど、メンバーを固定してガンガン育てたほうがいいのか、主力をあれこれ入れ替えて幅広く育てたほうがいいのか迷い中。
通信で交換とかもやってみたいなあ。
そういやケーシィはゲーム内のNPCと交換したんだった。交換したポケモンは経験値が1.5倍手に入る。いろいろと交換したほうがお得みたいな感じ。

捕まえたポケモンをいちいち列挙していこうと思っていたんだけど、数が増えてきてどうでもよくなってきた。全部で540匹(?)まで捕まえられるみたいなので、いちいち列挙してられませんわな。

現在の主力6人衆
  • Lv. 13:パチリス(キセノン)
  • Lv. 21:ルクシオ(タミル)
  • Lv. 21:モウカザル(きりつぼ)
  • Lv. 17:ユンゲラー(ケーケー)
  • Lv. 13:カラナクシ(オウガ)
  • Lv. 12:ミミロル(さくらこ)

ここまでの成果
  • バッジ:2
  • ポケモン図鑑:42
  • 捕まえたポケモン:15

« 祝! 初ポケモン | HOME |  ディープインパクトと、それを取り巻く深い衝撃 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「4/6にポケモンぬいぐるみ新二体登場:ペンギンとねんりきポケモン」

ペンギンポケモンの「ポッタイシ」とねんりきポケモンの「フーディン」は、4月5日(木)放送のテレビ東京系のTVアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」に登場し、翌日の4月6日(金)にぬいぐるみとなって登場する。来週の週末は、この2体のポケモンぬいぐるみをクレ  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/301-d1cabf67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

