スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

100万円キャンペーン?

2006–10–02 (Mon) 18:27
ブログの管理画面を開くと、「100万円キャンペーン」の文字が飛び込んできました。
何だろうとスタッフブログを訪れてみると、どこかで見たようなグラフが貼ってあるではありませんか。

こ、これは!
出人さんがいつも作成している、ブログ各社のアクティブユーザー数を比較するグラフではありませんか。

いつも相撲関連の記事でお世話になっている出人さん(ブログ名:David the smart ass)と、FC2ブログのスタッフであり2chのFC2ブログスレ(現在17スレめ、もうすぐdat落ち)でいつも飄々とした受け応えをして人気(笑)の深月タン(ブログ名:FC2::Developer'sBlog)との、夢のコラボレーションではありませんか。
と、変なところで感動してしまいましたよ、あたしゃ。

肝心のキャンペーンですが、月間アクティブユーザー数がlivedoorを抜いて日本一になったのを記念して、スタッフブログにトラックバックをしたFC2ユーザー先着2000名に、500円ずつプレゼントだそうです。
けどなんか、FC2決済システムかなんかよくわからんものにログインしてあれこれしなきゃいけないみたいで、面倒だし、500円ぐらいどうでもいいやって感じなので、私の先着分は後の人に譲ります。

それにしても、100万円とは太っ腹ですね。広告もほとんど目立たないのに、儲かってるんですね。

« ディープインパクトと、それを取り巻く深い衝撃 | HOME |  ポケモン、六日目 »

コメント

おお

どもども~。
なんか、あんなはったりグラフが、あんなところに載っちゃって、恥ずかしいかも(笑) ま、いいか(笑)

ニヤニヤ(・∀・)

かっこいいじゃないですか。
優先的にプレゼントもらえるようだったら良かったのに~(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「今夏にポケモンダイヤモンド日本一決定戦:ニンテンドーDSLite が定価で楽天で買える」

「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の日本一決定戦などを実地するイベントであるポケモンパルシティが、今夏に開催されることになった。決定戦の詳しいルールやエントリー方法は、5月15日(火)以降に発表される。特色を知ればバトルに役に立つひこう、かくとう、  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/303-d7a946e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

