スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ポケモン、十七日目

2006–10–15 (Sun) 01:05
殿堂入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

バッジが8つ集まってからが長かった。
といってもストーリー上はそんなに長くないんだけど、敵さんが強くて跳ね返されてはレベル上げを繰り返しているうちに、時間ばかりが過ぎていきました。
レベル61のゴウカザルとか、レベル60のチャーレムとか、倒すのに苦労しました。
しかしなんとか、ポケモンリーグを制覇して殿堂入り。エンディング画面も見ることができました。
殿堂入りしたのはいいんだけど、経験値かせぎのために連れていただけのギャラドスなんかも入ってしまって、長年連れ添ってきたパチリスなんかを殿堂入りさせられなかったのが残念といえば残念です。
なにはともあれ、私にとっての初ポケモンもこれで1つの節目を迎えました。

でもまだここからが本番なんだろうね。これから地図の右上部分に行かなきゃならないし、図鑑も完成させなきゃならない。
図鑑は、おそらくあと2匹で完成だと思うんですよ。その2匹の居場所もわかっているんですよ。でもその2匹、捕まえたいけどなかなか捕まらないし、倒しちゃったらもう2度と出てこないような気もするし、試しに戦闘から逃げてみたらなんか姿が消えちゃってるし、図鑑に載せられるような上手い戦闘の仕方がわからない。困りました。

第1回殿堂入りの6人衆
  • Lv. 67:♂エンペルト(エンペルト)
  • Lv. 54:♂ルカリオ(うつせみ)
  • Lv. 56:♂ゴウカザル(きりつぼ)
  • Lv. 54:♀ペラップ(ペッチャラ)
  • Lv. 43:♀ギャラドス(ギャラドス)
  • Lv. 50:♀ニューラ(あいこ)

ここまでの成果
  • バッジ:8
  • ポケモン図鑑:148
  • 捕まえたポケモン:86

« カーリング体験教室に行ってきた、の巻 | HOME |  ポケモン、十八日目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/311-ba59e583

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

