
--–--–-- (--) --:--

天皇賞(笑)

2006–10–29 (Sun) 21:45
今日は天皇賞(秋)でした。
レース見てないんですが、私の元PO馬だったスウィフトカレントが2着に入ったみたいで、今頃こんな活躍するのかよーと少々驚いています。

それはさておき、天皇賞といえば(春)と(秋)が有名ですが、ネット上には他にも色んな天皇賞があるみたいです。
Google先生で件数を調べてみました。

"天皇賞(?)"件数
"天皇賞(秋)"約 176,000 件
"天皇賞(春)"約 89,200 件
"天皇賞(夏)"約 14 件
"天皇賞(冬)"4 件
"天皇賞(新年)"0 件
"天皇賞(東京)"約 165 件
"天皇賞(京都)"約 458 件
"天皇賞(中山)"約 15 件
"天皇賞(阪神)"約 16 件
"天皇賞(中京)"0 件
"天皇賞(小倉)"1 件
"天皇賞(新潟)"0 件
"天皇賞(福島)"約 3 件
"天皇賞(札幌)"3 件
"天皇賞(函館)"0 件
"天皇賞(アラブ)"1 件
"天皇賞(ばんえい)"0 件
"天皇賞(ダート)"2 件
"天皇賞(障害)"4 件
"天皇賞(天皇賞)"約 78 件
"天皇賞(男)"約 129 件
"天皇賞(女)"2 件
"天皇賞(牡)"0 件
"天皇賞(牝)"0 件
"天皇賞(雄)"1 件
"天皇賞(雌)"約 67 件
"天皇賞(笑)"0 件
"天皇賞(汗)"0 件
"天皇賞(爆)"1 件
"天皇賞(略)"0 件
"天皇賞(休)"0 件
"天皇賞(新)"約 17 件
"天皇賞(古)"約 16 件
"天皇賞(旧)"3 件
"天皇賞(^^)"約 1,570,000 件

以前検索したときには(笑)も何件かヒットしたはずなんですが、Googleのヒット条件が厳しくなっているんですかね。そういや、うちのブログのPage Rankも、以前に比べて1つ落ちました。

夏に新潟で天皇賞(夏)、冬に小倉で天皇賞(冬)とか天皇賞を増やしてみるのはどうでしょう。アイビスサマーダッシュを「天皇賞(夏)G3」に変えるの。どうよ。
それに天皇賞の名前を冠した障害レースなんて面白いと思うんですが、どうでしょう。
その調子で増やしていって、天皇賞(ダービー)とか、天皇賞(渡月橋S)とか、天皇賞ブランドを耶馬渓賞並に乱発するの。どうよ。
ダメですね。すいませんでした。

« ポケモン、三十一日目 | HOME |  平成18年九州場所番付発表(と予想の答え合わせ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!」

400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!  …

「馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは」

2年間で結果が出なかった場合の保証、など今だけの3大特典実施中!!すぐに知りたい方はこちら...  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/320-d5dd9771

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

