
--–--–-- (--) --:--

ネムネム病

2006–11–08 (Wed) 21:13
ここんとこ毎日、眠すぎるんです。
早いときで夜の9時ぐらい、遅くても11時ぐらいには激しい睡魔に襲われます。
そして8時間ぐらい寝る。それでも翌日また眠いんです。
昼休みに昼寝しても寝足りません。

そういう状態が3日か4日ぐらい続いて、体の中のネムネム因子が全て放出されると今度は元気になって、夜中の2時3時になっても平気で起きていられます。
そして1日だけの睡眠不足を経験すると、またネムネム因子が溜まって眠い日々が始まるという循環が巡ってきます。

春先のなんとも眠いポカポカした日々と似ているような気がします。
先月ひいた風邪がようやく癒えてきて、体がこうして体力を恢復させてるのかななんて考えてみたりもしてます。
今日もそろそろかな。

« ポケモン、四十日目 | HOME |  現代用語に着いていけない私2007 »

コメント

鼻詰まり

風邪ひいて鼻が詰まってたりすると 熟睡できませんよね  
それで寝不足なのかもしれません  

あるある

あと、喉が痛くて咳が出て熟睡できないとか。
そういうのあるかもしれません。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/328-f6f09021

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

