スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富豪刑事復活

2006–01–06 (Fri) 22:42
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060105_50.htm

深キョン「富豪刑事」パート2

テレ朝新ドラマ枠第1弾
 テレビ朝日が5日、4月期から金曜午後9時に連ドラ枠を新設することを発表した。テレ朝と大阪のABCの共同制作で、第1弾は女優・深田恭子(23)主演の「富豪刑事」のパート2になる。
……

キタキタキタワァー、富豪刑事の復活ですよ。これは楽しみ。
日頃TVドラマなんてあまり見ないんだけど、去年久々にハマって釘付けになってしまったドラマが「富豪刑事」だ。
fugou1.jpgこのドラマの見所は、何といってもスタッフや演出家の悪ノリにある。前回放送の最終回では、主題歌「愛のメモリー」を歌う及川光博とその元歌を歌っていた松崎しげるが登場して、二人でデュエットを熱唱したり、また何話目かは忘れたけど、上司である刑事役の山下真司が何故か高校のラグビー部の監督をすることになると、相手チームの監督役に松村雄基が登場して「スクールウォーズ」の主題歌そっくりのBGMが流れたりと、見ていて爆笑ものの演出が多々あるのだ。
他にも原作者筒井康隆が小説にはない役でレギュラーとして登場してオイシイところを持っていったり、深田恭子のちょっとしたコスプレがあったりと、実に楽しいドラマなのだ。
原作にあるストーリーは全部使ってしまっているけど、配役など替えずに(特に筒井はそのままに)また今までのノリそのままの富豪刑事を見たい。よろしく頼みますよ。

« 地図が表示されていなかった件について | HOME |  Google Maps APIを使う練習 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「富豪刑事デラックス」

2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/33-ef488b92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。