スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

陣内

2006–11–15 (Wed) 21:44

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html


( ・∀・) へえぇ~

人気女優のハートを射止めたお笑い芸人、すげー、てな評判に世間ではなるんでしょうか。世情に疎いのでそのへんの感覚はあまりよく分かりません。
このZAKZAKの記事にも、人気女優トップ女優として活躍と書いてある藤原紀香さんですが、私的には全然「女優」というイメージが無いんですよねえ。
「クイズ紳助くん」のアシスタントとしての印象のほうが遥かに強くて、"お笑い芸人"と"プチ文化人になりつつあるバラエティータレント"のカップル、みたいなそういう印象です。なかなかいいカップルなんじゃないでしょうか。

一方陣内といえば「レシートすごろく」の印象が強いですね。万が一出会ったときのために、青森とか高知とか遠いところのレシートを財布の中に忍ばせていたりしたもんです。当然のように使う機会はありませんでしたが。

お幸せに~

« 九州場所四日目はブログ王の口も滑らか | HOME |  九州場所六日目は麿によく似た »

コメント

実はあたしも、もしもの時のために財布にレシートを溜め込んでました。
そして当然ながら使う機会がなかったです。

貯まる蒔きに告白して連絡来なかったというエピソードがあったような・・・>陣内

藤原紀香に女優のイメージは 私も持ってません  
たまにはドラマに出ることもあるタレント程度  

どうも!

> 美樹さん
あはは~、みんなやることは一緒ですねえ。
Youtubeでレシートすごろくの動画を見つけて、久しぶりに見て笑いました~。

> 滑稽本さん
なんかありましたねえ。
調べてみたら、「行列のできる法律相談所」の中で、陣内の芸風が好きと言った田丸の言葉を勘違いしてしまった陣内の早とちりが原因だったようですね。

> Машаさん
ですよねえ。
女優業やるんだったら、大阪のおばちゃん的な役が合うと思うので、今後はそっち方面で活躍してほしいもんです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「藤原紀香、お笑いの陣内智則と熱愛成就で結婚へ」

女優の藤原紀香さんと、吉本の陣内智則さんが結婚することになったそうですね!  …

「お笑い芸人万歳」

お笑い芸人万歳 お笑い芸人と言っても色々です。日常のストレスを吹き飛ばすお気に入りを探してみては?  …

「藤原紀香 陣内智則 結婚」

藤原紀香 陣内智則 結婚情報満載です!  …

「藤原紀香と陣内智則の●●●」

恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが15日分かった。  …

「藤原紀香 結婚 陣内智則」

藤原紀香さんと、陣内智則さんの結婚報道と、紀香産のブログ記事等を集めてみました。ご覧ください。  …

「 藤原紀香さん 陣内智則さんと結婚へ」

人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時  …

「藤原紀香、陣内智則と結婚に向けて・・・☆」

芸能ネタでも特にめでたい話題をお届けします♪  …

「藤原紀香結婚!?だめんずうぉーかーでないの?」

こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。最近は結婚ラッシュですね~♪矢田亜希子に押尾学藤原紀香に陣内智則 え!?陣内孝則じゃないの???? いいえ陣内智則です。  …

「祝!藤原紀香結婚!結婚式の余興でマジック!?」

結婚式の余興も芸能人を友達に持つと困らないでしょうね。 とくにお笑い系とか(^^...  …

「藤原紀香さんと、陣内智則さん」

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 ★藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着  …

「お笑い芸人」

お笑い芸人(おわらいタレント)とは、主にテレビ番組において面白いことを言うなどして視聴者等の笑いをとる役割を担うタレントです。。「お笑い芸人」 (-げいにん)又は単に「芸人」(げいにん) とも言います。  …

「藤原紀香&陣内智則が結納、挙式」

★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見  …

「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」

★12月10日【アッコにおまかせ】を見てたら「藤原紀香&陣内智則が今日12月10日結納、2月25日挙式」のビッグニュースが出てきました。★今までは藤原紀香さんの日替わりの公式ブログに「スケジュールのこと」ばかりが入っていたコメントが、あったのみでした。★テレビを見  …

「藤原紀香と陣内智則の結婚騒動に学ぶ」

陣内智則さんとの結婚話で一躍時の人となった藤原紀香さん。私は結構女性として好きなんですけどね~。...  …

「紀香、挙式は「十二単」-2・17  【転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト 】」

おめでとうございます。本当に・・・・こんな事ってあるんですね。まったくミラクルでしょう!でもお幸せになってください。芸人さんとかアイドルはやっぱり、それなりに、みんな影で努力してがんばっているんでしょうね。直面する力が一...  …

「結婚式の余興【シュールな余興】」

シュールな余興の紹介をします。これは、私が以前に出席した友人の結婚式で、新郎の友人がしていた余興です。少し目立つ感じのインパクトのあるカツラを、結婚式場に入る前からかぶります。結婚式の間は、終始、新郎新婦をお祝いする程度のにこやかな表情をして...  …

「陣内智則無料動画:藤原紀香&陣内智則☆会見と会見後初コメント3」

無料動画z・無料動画の杜を目指して陣内智則無料動画をお贈りします。おもしろ(面白)無料動画です。たっぷりとお楽しみください!陣内智則無料動画:藤原紀香&陣内智則☆会見と会見後初コメント3かでなれおん&夏目ナナ&やわらか戦車無料画像・...  …

「藤原紀香さん風水婚?」

「藤原紀香さん、風水婚?」っていう雑誌の見出しを見ました。風水婚って何???って思ったんだけど、どうやら藤原紀香さん、Dr.コパさんから「結婚するなら今年がいいよ」って言われてたみたいですね。たしかに、「えいやっ!」と決めるときは、「今しかないよ」みたい  …

「陣内、紀香主導の旅を報告」

うらやましぃ~ニュースです。お笑いタレントの陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと米フロリダの婚前旅行。ナントその内容を陣内智則さんが司会を務める生情報バラエティー「なるトモ!」で報告。仕事を再開後、ラブラブバカンスについてノロちゃってマス。...  …

「陣内智則のブログ@お笑い芸人」

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。陣内智則さんと言えば、TBSラジオ「陣内智則のひとり番長」のブログが有名ですが、現在閉鎖され、公式ブログは残念ながらありません・・・ので、  …

「やわらか戦車 福袋と退却アクセへの思い・・・」

やわらか戦車・・・やわらか戦車の福袋に心残り・・・!!福袋のいちばん高いやつを買いましたよ♪いやとにかく圧巻な中身でした!!でかいなんてもんじゃないんだ、届いた箱が(笑)!!・・・ですが、ふと、・・・いちばん安い福袋は、どうして1月1...  …

「結婚式 スピーチ」

結婚式 スピーチ アドバイス・・・「しろうと」ならいざ知らず、結婚式場のサイトの結婚式 スピー...  …

「氣志団振り付き【結婚式余興のセオリー】」

みんなの知ってる氣志団の結婚闘魂曲を衣装&振付で全部覚えて結婚式の余興でやりました。最初はうけるかどうか不安でしたが、かなり受けました!やり終えたときの満足感すらあったくらいです(爆)新郎の、両親(特に父)にも感謝され、みんなノリノリで...  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/335-64953ae9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

