スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

九州場所十四日目は見てないんですが

2006–11–26 (Sun) 00:25
14日目も中継を見れなかったわけですが、夜中の「大相撲 幕内の全取組」の放送時間ってどうよ。
2:05から放送して、再放送が3:50からって何よ。どっちも見れるかい!
せめて本放送と再放送の間を4時間ぐらいは空けてよね。ぷんすか!


朝青龍19回目の優勝!
この調子でいけば、来年中には貴乃花の記録に並び、再来年には理事長の記録も超えるでしょう。
ドルジ、素敵♥

十文字十両優勝!
これを機に本物の人気力士へと脱皮をしてほしいです。
若の里は10勝4敗ですか。狙い澄ましたかのように、番付なりの成績を上げる人ですね。


14日目を終わって、気になるのは白露山の成績ですね。
●●●●●●●●○○○○○○
と、ストレートで負け越したあと6連勝。千秋楽も勝てば幕内残留ですよ。白露山の身に何が起こったんでしょうか。
大相撲 記録の玉手箱を見ると、8連敗後7連勝という成績は過去にないそうです。頑張ってほしいもんです。

それと気になるのは琴光喜の成績ですよ。
○○○○○○○●●●○●●●
と、7場所連続の8勝7敗に向けてまっしぐら。千秋楽の相手は露鵬です。うーん、微妙な相手w

あと気に入らないのは普天王の成績ですよ。
●●○○●●○●○●●●○●
3大関を倒したときには「今場所の台風の目」だなんて書いてしまって、見る目がないなあと反省しきり。調子の良かった大関陣の調子を狂わせた、という意味では台風の目なのかもしれません。
まあ、勿体ないよね、普天王。

豊真将は12勝目ですね。すばらしい!
敢闘賞は間違いないでしょう。技能賞とのダブル受賞もあるのかな。それとも技能賞は琴奨菊か。殊勲賞は該当なしでしょう。

明日も見れるかどうかわかりませんが、見れるんならまた行司の胴上げが見たいです。

« 2度目のカーリング教室に行ってきました、の巻 | HOME |  九州場所千秋楽を1日遅れで見ました »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「駿傑、里山今日から休場……九州場所14日目」

駿傑は10日目に左手親指を骨折していたそうな……そして昨日、勝ち越し(しかも昨日は極めてたよ!)今日から休場。漢だねぇ。痛みに耐えてよく頑張った。感動した!(*゚∀゚)<十両>若の里-豪栄道若の里が右  …

「朝青龍が九州場所を制覇」

横綱の朝青龍が九州場所を無敗で制し19回目の優勝を飾った今場所は大関陣は白鳳が欠場し面白みに欠けた場所になったが朝青龍に敵は無く来年も朝青龍の優勝が続きそうな感じだね大関陣は普天王に栃東・千代大海・琴欧洲が黒星とダメだった        ...  …

「大相撲」

大相撲  …

「相撲史上最後の横綱が、50回目の九州場所を制して自身19回目の優勝を決めたのでありました。」

 今週はあまり仕事が忙しくなく、今日は14時で退勤してしまった。 すぐに帰れば幕内に間に合うが、買い物をしてから帰ると16時50分頃になった。 と言うわけで、平成18年11月場所14日目。・幕下 大翔山は3勝4敗で終えた。「大翔山」って襲名するような名前かな(失礼)。  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/345-c0d1d91e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

