スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ポケモン、六十四日目

2006–11–30 (Thu) 21:41
今更ですがね、ようやくハードマウンテンをクリアしました。

最初の殿堂入りが10月14日でしたから、それから1ヶ月半近く経ってようやくです。
忘れてたわけではなくて、行かなきゃ行かなきゃとは常に思っていたんです。まとまった時間が取れなくて、ちょっとした空き時間じゃ木の実栽培だけで手一杯でと、そんな感じでようやくクリアです。
これで一通り、用意されたシナリオはクリアしたことになるのかな。
今後、映画などのイベントのときに初めてプレイできるようになるシナリオもあるのでしょうけど、その時が来ないとわかりませんからね。

この前、過去シリーズの御三家が欲しいな~と書いたところ、狛焔さんが交換してくれることになり、フシギダネ以下9匹の御三家ポケを頂くことができました。どうもありがとう!
チコリータ♥カワユス。

最近は、というかここのところずっと、もっぱら木の実栽培の日々です。
ちょっとした時間しかないと、栽培だけで時間が終わっちゃうんですよね。
ポケモンを育てたりとか、未見のポケを探しに行ったりとかなかなかできません。
おかげで木の実の個数は増えました。一番多いノワキの実が530個。それを始めとして26種類の木の実が100個以上。
No.53以降のレアきのみと言われる木の実も、54リュガ、55カムラ、59スターと手に入り、今日遂に60ナゾの実を手に入れることができました。早速今日からナゾの実栽培に取り掛かります。GTS最高! アズマオウ最高!

木の実全種類を手に入れるのと、全都道府県制覇と、どっちが先になるのかな~♪

ここまでの成果
  • シンオウ図鑑:150
  • 捕まえたポケモン:149
  • ぜんこく図鑑:329
  • 捕まえたポケモン:317
  • 通信交換回数:173
  • GTSで交換したことのある都道府県:46
  • 残り:和歌山、佐賀、宮崎、沖縄

« 相撲漫画 | HOME |  自転車で京都紅葉巡り »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「スターのみ」

GTSで「スターのみ」をもらいました。タグを見る前にうめてしまって子どもに文句言われましたが、今日見に行ったら5個も実がなってました。リュガより育つのが速いうえに5個もできるなんて・・・で、チェックしてみたら「あまりにも力が強すぎるため世界の果てに捨てら  …

「ダイヤモンド パール【コラッタ】」

ポケモンの知識を高めて子供に喜ばれるポケモンのプレゼントを買ってあげよう。ポケモンのグッズを買う小遣い稼ぎも紹介  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/350-a5c6f6b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

