
--–--–-- (--) --:--

あるグラフ

2006–12–03 (Sun) 19:25
去る12月1日で、当ブログは1周年を迎えました。パチパチパチ。
正直言って、こんなに続くとは思ってませんでした。

1周年を記念して、あるグラフを作ってみました。
何のグラフかは言いませんが、大体何なのかはわかるでしょう。
単なる自己満足の代物です。

うーん、大徹と小野寺さんは凄いなあ。
2ちゃんねるといっても、過疎板だと大した影響はないなあ。
そういった突発的な山を除けば、2ヶ月周期のゆるやかな上下が見られます。そうです、相撲です。
ブログ開設1ヶ月半で記録した最高値を、未だに更新できないのも歯痒いなあ。

今後もどうぞよろしく。
access2006qq.png

« 紅白歌合戦と半井さん | HOME |  宮内庁、必死だな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/353-c8ecf27b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

