
--–--–-- (--) --:--

激写されますた><

2006–12–11 (Mon) 21:36
京都府内の某駅前。
交通安全ののぼりを立てて、警察官が2人で何やら配っていました。
どうせポケットティッシュだろう。貰わずに通り過ぎよう。
そう思っていたのですが、婦警が差し出す物を見て、いやこれはティッシュじゃないと一瞬で判断し、こちらも手を出してその物を受け取ったその刹那、鋭い閃光があたりを照らしました。
何事! と振り返って見ると、もう一人の警官がデジカメを持ってにやにやと笑いながらこちらを見ています。
撮られた!
もうちょっと愛想良く受け取ればよかった。いやそんな問題じゃない。勝手に撮るな。
公報か何かに使われるんだろうか。やだなあ。

ちなみに貰ったのは、車のダッシュボードに置く用の滑り止めシートでした。
車持ってないんすけど…。
suberidomesheet.jpg

« ポケモン、七十四日目 | HOME |   »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/359-4f8256ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

