
--–--–-- (--) --:--

ポケモン、九十一日目

2006–12–27 (Wed) 22:18
年末のごたごたで、ほとんどプレイできてないです。
この前ブログに書いてからの11日間で、図鑑2匹(タッツー、クチート)しか埋まってないし。
でも、卵状態で貰ったクチートに面白い技が遺伝していたので、内心ほくほく。

そんな中、初めて手持ちのポケモンがレベル100になりました。
9月29日たにまのはつでんしょでLv.8のときに出会ったパチリスのキセノンちゃんが、初めてレベルカンスト到達です。
レベルが上がるにつれて、ものひろいの特性でいいアイテムを拾ってきてくれるようになるので、頑張ってレベル上げました。長かったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。

経験値稼ぎをするのに、トバリシティの南側、214番道路の北から2人目ぐらいのところにいるトレーナー(Lv.56~58のアズマオウを3匹使ってくる)が非常に便利で、パチリスのスパークとほうでんを使ってがんがん倒していました。
パチリスのレベルがカンストしたので、今後はそれに代わるでんき系のポケモンを経験値稼ぎ用に使おうかなと思ったのですが、手持ちにめぼしいポケモンがいません。
GTSでちょっと探そうと思ったところ、面白い現象を発見。
それがこの画像。
raichu.jpg

ライチュウを検索していて見つけた、"ウインディ"という名前のライチュウ。なのに画像がウインディ。
何これ? バグ?
交換条件が合わなかったので手に入れて真相を突き止めることはできませんでしたが、何なんでしょね。

ここまでの成果
  • シンオウ図鑑:150
  • 捕まえたポケモン:150
  • ぜんこく図鑑:357
  • 捕まえたポケモン:357
  • 通信交換回数:220
  • 交換したことのある都道府県:46
  • 残り:和歌山、佐賀、宮崎、沖縄
  • まだ持ってない木の実No.:33、34、53、61~

« 変換ミスをしないために | HOME |  良いお年を »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/370-e465f811

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

