
--–--–-- (--) --:--

あけおめ

2007–01–06 (Sat) 18:58
あけましておめでとうございます。

しばらくの間、ネットから隔離された環境で過ごすというのもいいもんですね。
そういうのんびりした環境だと癒やされます。
ただ怖いのは、ネット環境に戻ったときのメールチェック。
このブログにも100件を超えるコメントスパムが来ていて、ひーこら言いながら削除しました。けど、また来るんだろうなあ。
200701ohnyudo.jpg
四日市名物、大入道


この年末年始で学んだこと。

朝青龍って、技とスピードだけではなくて、パワーも凄い。
あれです。スポーツマンNo.1決定戦。
最後の樽投げるやつしか見てないんですが、パワー部門優勝だってあんた。
それも凄いけど、ポール・アンソニー・テレックが凄いよ。この前のSASUKEでも、初出場で第3ステージのクリフハンガーまで行ってたし、今回も堂々すぎる優勝だしねえ。デカスロン恐るべし。
この番組で大畑大介に惚れて、その後宮崎大輔に鞍替えして、今回ポールにまた乗り替えたという女子が全国に500万人ぐらいいることでしょう。
小泉エリって、中京圏では大人気じゃないか!
何年か前、"国会マジック"で父親と共演していたのを見てファンになったものの、その後全然見かけなくなって、すっかり忘れてしまっていた彼女。
実家のテレビを見ていて、ワッキーの後企画をやっているのを発見。ごはんリレーだって。また大変そうなことを…。
ノブナガ、関西ではネットしてくれませんかね。クヮンガクッをやってた関西じゃ無理ですかね。
中野友加里と蒼井優は見れば見るほど似ている!
以前から言われてましたが、最近ますます似てきましたね。
それにしてもフィギュアの選手は大変ですなあ。全日本が終わったと思ったら、大晦日になんか滑らされて、年明けにもまたなんか滑らされて、あちらこちらからひっぱりだこですなあ。エキシビションだけの大会で点数付けて競うってどうなんでしょう。
ちなみにこの2人、生年月日が8日違いだそうです。

200701furuhitotsu.jpg
"ふる"1つの店


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

« 良いお年を | HOME |  大相撲バトン(2日目) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/372-f1e9ca6c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

