
--–--–-- (--) --:--

ポケモン、百五日目

2007–01–10 (Wed) 22:01
ポケモンだいすきクラブでマナフィが当たるプレゼント。
見事に外れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
10000名に当たる! とかいう大盤振る舞いな懸賞だったはずなのに、どんだけ応募数多いんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
マナフィ欲しいよぉ。
フィオネでもいいから欲しいよぉ。

そんなことも言いつつ、いつの間にか、プレイを始めて100日が過ぎてしまいました。早いなあ。
色々と忙しくなってきたし、他のゲームもやりたくなってきたし、そろそろフェードアウトしていかなければいけない時期なのではないかと、思っていたりもします。

でも、そんな今頃になって、卵作りが結構面白くなってきて、時間ができてはせっせと卵を作っています。
遺伝技っていうんですか、成長させるだけでは覚えない技を覚えているポケモン。そんなポケを宿した卵をせっせと作っているのです。
例えば、こんな感じのポケモンですね。
lv1fukamaru.jpglv1mimiroru.jpg
フカマルミミロル
lv1fukamaru2.jpglv1saihorn.jpg
フカマルサイホーン

一人でそんな卵ばかり作っていても面白くないので、できた卵を2ちゃんねるの卵交換スレに出して、他の人が作った卵をもらってきたりとか、そんなことも時々してみるわけです。
もらってきた卵がまた面白い技を持ってたりすると、それを元にまた新たな卵を作ったりと、楽しみが連鎖していきます。

でもやっぱり、マナフィに未練が残るの(´・ω・`)

ここまでの成果
  • シンオウ図鑑:150
  • 捕まえたポケモン:150
  • ぜんこく図鑑:361
  • 捕まえたポケモン:361
  • 通信交換回数:238
  • 交換したことのある都道府県:47
  • 残り:和歌山、佐賀、宮崎
  • まだ持ってない木の実No.:33、34、53、61~

« 平成19年初場所四日目、新弟子デビュー記念 | HOME |  平成19年初場所五日目、玉春日単独トップ記念 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/377-d1369d7d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

