
--–--–-- (--) --:--

平成19年初場所五日目、玉春日単独トップ記念

2007–01–12 (Fri) 04:27
今年初めて「幕内の全取組」を見る。
見るために超早起きをしてみる。これから二度寝。
案内は岩佐アナだったけど、いいねえこれ。流れるような案内。内藤さんの案内も好きだけど、岩佐さんのはスゲー落ち着く。

○春日錦-土佐ノ海●
土佐ノ海低すぎ。ゲフッ。

○玉乃島-時津海●
玉乃島うますぎ。技能賞あげたい。

○玉春日-安壮富士●
玉春日もうますぎ。技能賞あげたい。

○鶴竜-黒海●
引く引く黒海。なんてこっかい。

○高見盛-豪風●
高見盛もうまいなあ。この歳になって相撲人生の最高潮かも。

○安馬-普天王●
普天王軽すぎ。上体伸びすぎ。

○稀勢の里-雅山●
星は上がらなくても、両者力が入る。こういう相撲も好きよ。

●安美錦-千代大海○
足が出ない安美錦。チヨスに対する恐怖感。

●魁皇-琴奨菊○
魁皇立ち合い負け。琴奨菊が中に入ってちょっとがぶれば、あら、出ちゃいました。

幕内の全勝は玉春日だけ。うひょー。

« ポケモン、百五日目 | HOME |  ポケモン、百七日目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「五日目!!」

魁皇、2敗・゚・(ノД`)・゚・。アイラブりゅーじ、4敗・゚・(ノД`)・゚・。序ノ口。乾3連勝(*n゚∀゚n*)序二段。大魔王3連敗……_| ̄|○ 三段目。中津錦、笠洋2勝目(*'ω'*) 園田2敗……orz幕下。千代白鵬2勝  …

「2007年大相撲初場所5日目」

さて今日は、あいらぶりゅーじ野望編。女の欲望炸裂で、妄想暴走悲鳴観戦記である。なんせ、カツアゲされて凹んでいるあいらぶりゅーじを海鵬…じゃなくて介抱し、母性本能を発揮して手篭めにしてしまおう大作戦なんである。hagishiho「今日はあの不良が相手なんでしょ  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/379-86348dbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

