スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

潮丸? あるあるw ねーよw

2007–01–23 (Tue) 21:51
潮丸(´・ω・`)ショボーン

 自己最多タイの幕内9勝を挙げた潮丸がうなだれた。「ショックですよ。あれ、詐欺ですよ。もう毎日食べるのはやめます」

 「納豆のウソ」を知ったのは14日目の夜。午後7時過ぎ、ニュースを見ていた付け人の高見劉(21)から知らされた。「“関取ー、納豆の話、ウソらしいっすよ”って飛んできたので、びっくりですよ」と、驚いたという。

 初日の「あるある」で納豆効果を知った。付け人が納豆を購入し、翌朝のちゃんこから即実行。「3パックで100円とかでしたね。においがしない高いのになると3パックで125円くらい。100円ショップとかスーパーで買いました。売り切れとかではなかったですよ」と、付け人の紀の川(22)。

 食べ方は付属のタレとからしを入れ、きざんだネギと混ぜ、ご飯にかける。「1日3パック食べたこともありますよ。体重を減らす目的というよりは、代謝が良くなったり、血液中の有害物質を壊す効果があるとか言ってたので、それを信じてたんです」と、潮丸。夜、外食する前にも納豆を食べた。なくなれば補充する形で、千秋楽まで14日間で約40パックを消費した。「金返してほしいぐらいです。ま、2000円くらいですけどね」と、笑うしかない。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070122-OHT1T00051.htm


潮丸、かわいそう。
「かわいい」と「かわいそう」は語源が同じだから、かわいい力士の宿命ということにしておこうか。
力士もダイエットに悩む時代なんだねえ。

「あるある」のほうは打ち切りが決まったそうですが(http://www.ktv.co.jp/070123_02.html)、こっちはかわいそうとか全然思いませんねえ。以前から大袈裟、まぎらわしいことに関しては定評がありましたしね。
制作側にしても、いい加減ネタ切れだっただろうから、ある意味ほっとしてるんではないでしょうか。

納豆業者にしても、あまりかわいそうとは思いませんよねえ。
人気が出て生産を増強した途端に嘘発覚、なわけですが、そういう砂上の人気に乗っかるようなことをしてはいけませんよ。
誰が言ったか知らないけれど、「発覚!あるある大事件」とは上手いこと言うもんです。

« 平成19年春場所の番付予想をしてみました | HOME |  虐げられた蓋 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「あるあるでなく、潮丸が証明する納豆パワー」

不二家へのエールを書いたら、「あえて納豆を食べた記事を書け」という囚人さんからの要望だったのだけれど、あえてもくそも、「あるある」以前から納豆は冷蔵庫に常備し(ただし連日食べているわけではない)、カレーに入  …

「「あるある」放送打ち切りに思う」

納豆ダイエットのデータ捏造が発覚して大騒ぎになっていた、TV番組「発掘!あるある大事典2」は、スポンサーが降りたことにより放送が打ち切られることになった。  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/392-053f848c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

