
--–--–-- (--) --:--

たまには検索語でも調べてみよーっと

2007–03–01 (Thu) 22:43
このところ、「どんより」でズバリ検索してやって来る人が増えています。ありがたいことです。
全く更新ができない間に来訪者の総数は漸減してきているので、ブログの未来にあまり希望は持てませんが。
なお、2月の検索語トップ3は、「おちょぼ稲荷 地図」「どんより」「らくがき寺」でした。

ではその他の、今月の検索語から、いくつか。
「きれいなジャイアン アナ」
寺澤敏行アナのことです。
「橋詰尚子アナ」
彼女はNHKのアナウンサーではありません。昔は長野のほうのケーブルテレビでアナウンサーをやってたらしいですが。今は、気象予報士兼ミュージカル俳優ですね。
「SexGoogleカレンダー」
Σ (゚Д゚;) ナ、ナニ?
「つちっぷ ノジュン」
また2位だったんだってね、Pic…(´・ω・`)
「ユルフン 潮丸」
かわいい力士を名指しでユルフンですか。
「潮丸 北桜 ユルフン」
永遠の24歳まで名指しでユルフンですか。
「ユルフン(武双山)」
もはやユルフンは武双山の代名詞ってわけですか。
「黒木瞳のエッチ」
黒木香のほうがエッチなのでございまーす。
「小泉エリ 相撲」
相撲が好きらしいですね。
「赤いもみあげ」
3倍速く動ける闘牙のことですか?
「mizuki 深月」
これはおそらくFC2ブログ一の有名人、深月タンのことですね。midukiではなくてmizukiなのはなぜなんでしょうね。

ではまた~。

« 平成19年春場所番付発表(と予想の答え合わせ) | HOME |  ポン・て・りか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ユンボ」

ユンボの情報サイトです。  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/402-d04ca9b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

