スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年夏場所三日目ですねん

2007–05–15 (Tue) 22:08
最後のほうだけ見れました。
なんかもう、色々と気分がすぐれない。

今日のテレビ幕内実況は刈屋アナ。解説は正面が佐渡ヶ嶽さんで、向正面はおねえさん尾上さん。
この3人、噛み合わないねえ。というか佐渡ヶ嶽さんが物静かすぎるのかな。ま、いいけど。

唐突だけど、行司の掛け声や呼び出しの呼び上げの声を集めたCDなんかを、相撲雑誌の付録あたりで企画してくれないものだろうか。
CDじゃなくても、goo大相撲あたりでmp3ダウンロードサービスとかしてくれてもいい。
おねがいします~。

●琴奨菊-千代大海○
オフにはエステに通うという、自称トレンディ力士の千代大海。
千代大海にとって琴奨菊は、的として最適なんでしょうね。中に潜ろうとしてくるから、細かい突っ張りが当たる当たる。
琴奨菊はなかなか勝たしてもらえません。

○魁皇-垣添●
当たっていなしてそのまま土俵の外へ。
時間をかけずに料理しているところが、魁皇にとってはいい感じ。時間がかかってしまうと、中日前後から疲れが見えてきて終わってみれば8勝7敗とかになってしまうから、こういう相撲を取っていれば終盤まで持つかもね。でもそれって魁皇の相撲じゃないから、力比べから投げを打つといった相撲も見たいんだけど。

○朝青龍-稀勢の里●
時間前の仕切りの間、稀勢の里は、ちょんと手をついてぷいっと塩に向かうばかりで、朝青龍と目を合わせようとしない。これは何か作戦を考えているのか。けたぐりのようなことをしてくるのか。ワクワクテカテカ。
時間が来て立ってみると、当たった瞬間、力の方向が斜めを向いてしまって、ばたばたと押し出されてしまう。気合いが空回りした感じ。残念。
稀勢の里にとっては、今が正念場だねえ。

三日目を終わって、横綱、大関に加えて関脇までも全員が全勝を守っている。
今の大関のメンツからするとなんとも珍しいことだ。
ひょっとすると関東地方の広い範囲で大粒の雹が降るかもしれないよ。

« 翔んでる西日本新聞 | HOME |  平成19年夏場所六日目っしょ »

コメント

2日目~4日目を見てきました。
3日目は関東で雹が本当に降ったらしいです。
時間帯はいつごろか分かりませんが、家族がニュースで見たと教えてくれました。

やってしまった・・・

すみません。パスワードを入れずにコメント書いちゃったので
名前欄の修正ができませんorzorz....

SUSANさんが遂にこのブログを制覇(笑

どうもです。
いいなあ本場所観戦。

雹。そうです。雹が降ったというニュースを見てから書きました。
このボケ殺し~( ´∀`)σ)´Д`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「平成19年夏場所 3日目」

豊真将に初日~~。(嬉) 1-2 豊 真 将 押し出し 黒  海 0-3 豊真将...  …

「豊ノしまった!」

 平成19年5月場所三日目。  日本相撲協会「本場所情報」  銀河大角力協会・幕下 森(西33)連勝。先場所の勝ち星に並んだ。 もと幕内の鳥羽の山(東18)連勝。 市原(西2)●で五分。 東筆頭の境澤連敗。・十枚目 先場所十枚目を1場所で明け渡した高見藤(東幕下2  …

「今日のベストバウトは十両白乃波のうっちゃり……夏場所3日目」

○琴光喜-安美錦●(腰くだけ)策士vs業師!安美錦が左に動いて左上手を取る!ミッキー兄さんは左で張って右差し!そこから安美錦が裾払いッ!!!でもミッキー兄さんの左が安美錦の右をおっつけていて崩れず――自らが後  …

「3日目雑感(夏場所3日目)」

 横綱・大関陣全員が3日続けて白星を並べるとは本当に珍しいことだ。出場した横綱、  …

「三日目!!」

魁皇、3連勝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アイラブりゅーじ、黒星・゚・(ノД`)・゚・。 今日も今日とて途中からしか見れてませんが。三段目。ハンサム智ノ富士さん、園田、笠洋2連敗(´;ω;`)ブワッ 中津錦  …

「2007年大相撲夏場所3日目」

さて、SUMOさんに散々にコケにされていますが、正直返す言葉も御座いませんでして(滝汗日間MVPなんか、先場所に至っては場所が始まってから先々場所のを更新してましたし(爆死今日は結びに稀勢の里が出てくるって事で、ぶっちゃけた話し、余計なのは抜きにしてとっとと行  …

「うっちゃり(うっちゃり-Utchari-)」

うっちゃり  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/441-36ee8322

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。