スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成19年夏場所六日目っしょ

2007–05–18 (Fri) 20:25
今日はそれなりに見れました。
でもなんか集中して見れないのは、今場所の相撲があまり面白くないからなのでしょうか。上位が頑張っているので後半戦は面白くなりそうな気はするんですが…。

長久手の立てこもり事件のニュースが時折挿入されます。
人質に取られていながら自力で走って逃げ出てきた女性を、わざわざおんぶして現場から離れさせる機動隊員、カッコヨス。
殉職した若い巡査部長、カナシス。
5時のニュースを担当したのは兼清アナ。ニュースが終わって相撲中継に切り替わる直前、音声が途切れて口だけぱくぱく状態になった。何を言ってたのか気になるなあw

●豊ノ島-琴奨菊○
本来なら今日のメインといっても良さそうな顔合わせなのに、全然盛り上がらない。
元気になってほしいね、二人とも。

○白鵬-安馬●
立ち合いだけは安馬が圧倒したんだけど、白鵬はあっさりと受け止めて、落ち着いて安馬を料理する。
白鵬は綱取りの気合いも気負いも見えないところがいい。

●安美錦-千代大海○
竜児vs龍二。りゅーじ対決。
同じアイラブりゅーじでも、おいらはアイラブ龍二♥
今日もきれいに引き技が決まったわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
細木数子によると、今年の5月と11月は優勝できるらしいので.、ガンガレ!トレンディーりゅーじ!

●黒海-琴欧洲○
最初黒海が押し込んだけど、まわしを取ったら琴欧洲が圧倒。土俵下にもんどりうって寄り倒し。
勝昭も指摘していたように、控えにいたドルジの逃げ方がうますぎる。テレマークみたいw

☆今日の勝昭
歴代最多金星を誇る安芸乃島(今日の向正面解説担当)。当時二人の横綱を抱える九重部屋の師匠だった勝昭に、福田アナがどうでしたかと振って出た勝昭の一言。
「にっくき安芸乃島」

« 平成19年夏場所三日目ですねん | HOME |  沖縄タイムスの時代が来た »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「夏場所・6日目」

海鵬が足取りで4勝目♪当たって右からいなそうとしたが片山との距離が開いた状態で突き合い。途中バランスを崩しかけてヒヤリとしましたが、片山が引いたのと海鵬が頭を下げて突っ込むのとタイミングが合い、足に手がかかりま  …

「史上初の珍事(夏場所6日目)」

 この日も横綱、大関は全員白星とはとても珍しいことである。。横綱朝青龍は垣添を破  …

「大相撲夏場所6日日」

大相撲夏場所6日日成績 (注目力士のみ) 魁皇雅山稀勢の里普天王勝敗6-03-34-26-0初日○○●○2日日○●○○3日日○●●○4日日○●○○5日日○○○○6日日○○○○めったにないことが2日続きました。明日は土  …

「「若」ゆえの過ち」

 平成19年5月場所六日目。 今場所は全勝が多いが、大関陣3人が全勝・1人が1敗という“異例”の展開となっている。本来は異例でも何でもないのだが、今までが今までだけに、なかなか期待し辛いのも実状。このまま終盤まで進んだ場合、あるいは今場所が“ヤマ”、年が改まる  …

「魁皇円舞曲……夏場所6日目」

先日メントレGにウルフと大海が出演したおりに紹介された、ウルフ推奨のマグロのトロをカツにする!――ってのを自宅にてやってみました。……う、美味すぎる。さすがは横綱の味(゚∀゚)○稀勢の里-豪風●(はたき込み  …

「平成19年夏場所 6日目」

5敗目。。。(涙) 5-1 琴 光 喜 肩透かし 豊 真 将 1-5 豊真将 ...  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/442-728d7cb4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。