スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ普及委員長って…

2005–12–05 (Mon) 22:44
「ブログ普及委員会」発足発表会
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051205/

眞鍋かをり:ブログ普及委員長に就任 「アキバ系」と告白

タレントの眞鍋かをり(24)が「ブログ普及委員会」の委員長に就任し5日、都内で発足発表会を開いた。グレーのスーツ姿にメガネをかけて登場した眞鍋は「ブログを読んでる人は多くても、持っている人はあまりいない。もっともっと普及させていきたい」と抱負を語った。


眞鍋かをりはわりと好きだけど、何この女教師は…。ブログ→IT→アキバ→萌えって狙いは正直どうかと思う。
「萌え~」が流行語大賞のなんだかいう賞を取って業界自体が色めき立ってるのか、最近マスコミが「アキバ系」を煽り立てているのがどうも解せない。こういう方向はアングラとして地下に潜らせておいたほうがいいって。萌え方面は特に嫌いではないけど、パッと世間の注目が集まる瞬間を目にしてしまうとちょっと恥ずかしく思ってしまうのよね。
あとこのブログ普及委員会って、サイトのFlashが重すぎ。どうして本丸のサイト自体をブログにしないのか。ブログを使って、ブログの効能をうまくアピールすればいいのに。
とはいうものの、眞鍋さん自体は応援してますので、ガンガッテクダサイ。

ブログ普及委員会

« Google Earthと平安京 | HOME |  宵の明星なのだ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ブログ普及委員会」

ブログ普及委員会なるものができたそうです。 こちら 委員長は眞鍋かをりさん。 ブログの女王といわれてますね。 ココログの宣伝を大いに兼ねているとは思いますが、面白い試みかな。 「ブログ」は流行語にも選ばれましたけど、書いてる人ってどれくらいいるんでしょう。  …

「ブログ普及委員会で眞鍋かをり委員長」

ブログ女王の眞鍋かをりさんがブログ普及委員会の委員長になりブログを普及していく事になった  …

「眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が発足」

いつの間にやら、IT関連のイベントを総なめにし、株関連本の出版や「とくダネ」などへコメンテーターとして出演し、知的タレントの座を確保しつつある「眞鍋かをり」嬢。徐々に、バラエティタレントからの脱皮が終わろうとしていますね。とくに、「ブログ=眞鍋かをり」のイ  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/5-8b65f4fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。