
--–--–-- (--) --:--

予後不良

2007–07–30 (Mon) 22:40

第2回新潟第6日(7月29日(日))

3Rの競走中止
13番カーリングムスメ号(☆大野 拓弥騎手)は、他の馬に関係なく馬体に故障を発症し、最後の直線走路で競走を中止しました。
馬 :右下腿骨複骨折 ※予後不良
騎手:異状なし
http://jra.jp/news/200707/072904.html

カーリングムスメ号、予後不良。・゚・(ノД`)・゚・。
生涯成績、4戦0-0-0-4。・゚・(ノД`)・゚・。
よりによって、元祖カーリング娘がゲストに呼ばれたその日に。・゚・(ノД`)・゚・。

トリノ五輪カーリング女子日本代表の小野寺歩さん、林弓枝さんが29日、函館競馬場で「カーリング娘トークショー」を行った。「カー娘」と呼ばれ人気になったトリノ五輪の秘話などを披露。また、2人とも初めて馬券を購入し、小野寺さんは10Rの枠連(5)(7)450円を的中させた。小野寺さんは「競馬場に来たのも初めてだったけどすごく身近に感じました」。林さんも「馬券は外したが興奮しました。1日楽しかった」と話した。
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20070730-234530.html

へえ、二人とも馬券買うのは初めてなのか。てか、林さんてばんえい競馬によく行ってたとか言ってなかったっけ? まあいいや、初めてということにしておこう。
初めてで馬券を的中させてしまった小野寺さん。この人、はまってしまいそうな気がする。
久しぶりにお二人の写真を拝見したけど、林さんふっくらしすぎ!

カーリングムスメ亡き今、マリリンショットはどうしてるの? と調べてみたら、地方に転厩してたのか。
お馬さんの世界も大変だね(´・ω・`)

« 選挙は智之 | HOME |  あわせておしらセがリニューアル »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/504-c5050f56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

