
--–--–-- (--) --:--

opera 9.5 登場

2007–09–04 (Tue) 22:50
opera9.5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
http://www.opera.com/products/desktop/next/
まだアルファ版なので、バグっても泣かない人だけダウンロードしちゃいましょう。

opera9.50a1.png

おお、微妙に動きが軽い!
9.23用の言語ファイル(ja.lng)がそのまま使える!
設定ファイルも大体移行できてる!
概ね(・∀・)イイ!
9.5になって何が変わったのか、あまりよくわかってないんですけどね(苦笑)。詳しいことはoperaのサイトに書いてあるんですが。

今までやたらと重かったページとか、しょっちゅう落ちてたページとかを見て、色々試してみたいんだけど、ろくに試すヒマもなくネット環境のないところに行ってしまうことになるのが悲しいっす。
帰ってきた頃にはアルファ版がベータ版になってるかな。



ニコニコ動画がちょびっと軽くなってて、del.icio.usが激烈に軽くなってるなあ。
これはいい。

« さっちゃん | HOME |  ぬこと須恵器 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/518-36594f95

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

