スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

近況

2007–10–21 (Sun) 09:55
というわけで、長い長い出張の真っ最中です。
1ヶ月の予定だったのに、延びに延びてさらに1ヶ月ぐらいかかりそうです。最初ボスから1ヶ月だけ行ってきてくれと言われて現地に来てみたら、こっちの人は始めから3ヶ月ぐらいのつもりだったみたいで、なんかボスに騙された気分です。・゚・(ノд`)・゚・。
その間に時津海は引退するわ、ポケモン不思議のダンジョンは発売されるわ、赤福は悲惨なことになるわ、SASUKEは難しすぎるわ、おかしな活動をしている友人がテレビや新聞やアキバブログなんかで紹介されるわ(これについては時間があったら何か書きます)、私も1つ齢を重ねるわと、色んなことがありました。

今いるところにはネット環境がなくて、ブログは携帯でちょこっと見るぐらいで、書くことができません。携帯はドコモの古い世代のmovaで、パケット従量制料金なので携帯であれもこれもというわけにはいきません。
ちょっと車を飛ばしてネットカフェに行くかするしかないのですが、車を持ってません。普段京都に住んでたら車なんて要らないもん。
そんな感じだったのですが、出張先の職場から20分ぐらい歩いたところにある道の駅で無線LANが使えることが判明。今日はそこから書いてます。

お相撲の観戦記は、最初のうち、秋場所は完全にお休みだなと思っていたところ、出張が延びて九州場所もお休みになってしまうことになりました。参ったなあ。
橿原か神戸の巡業にも行きたかったなあ(´;ω;`)ブワッ

九州場所の番付予想ぐらいしとくかなあ……。
もう発表まで1週間しかないんだけどね。
御託とかは並べずに、一応これだけ書いときますわ。
ではまた。

予想番付
   東      西   
白鵬横綱朝青龍
琴光喜大関千代大海
琴欧洲大関魁皇
安美錦関脇朝赤龍
安馬小結豊真将
琴奨菊前頭稀勢の里×
雅山前2出島
鶴竜前3旭天鵬
豊ノ島前4時天空
豪風前5春日王
玉乃島前6豪栄道
豊響前7高見盛
栃乃洋前8若の里
玉春日前9普天王
嘉風前10土佐ノ海
北勝力前11白露山
露鵬前12時津海
黒海前13垣添
海鵬前14若ノ鵬
栃煌山前15把瑠都
若麒麟前16岩木山
×春日錦十両豊桜
寶智山十2白馬
皇司十3栃乃花
霜鳳十4北桜×
千代白鵬十5龍皇×
駿傑十6琴春日
光龍十7潮丸
北太樹十8将司
里山十9保志光
猛虎浪十10市原
白乃波十11片山
十文字十12境澤
安壮富士十13旭南海
磯部十14芳東

« ぬこと須恵器 | HOME |  ただいま »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「番付予想@07年九州場所」

    東       西 横綱 白鵬    朝青龍 大関 琴光喜  千代大海     琴欧洲  魁皇     関脇 安美錦  朝赤龍 小結 安馬    豊真将 01  琴奨菊  雅山 02  出島    稀勢の里 03  旭天鵬  鶴竜 04  豊ノ島   時天空...  …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/520-2e71e508

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

