
--–--–-- (--) --:--

上昇時

2007–12–06 (Thu) 22:40
こないだ、京都市内の北のほうで道を聞かれた。
「常照寺(じょうしょうじ)へはどう行ったらいいんでしょう」
そう尋ねられたものの、なんか聞いたことのある名前のお寺ではあったのだけれど、場所までは知らなかったので答えられなかった。
すまんことをした。

帰宅してから、どこだったっけかなあとネットで検索してみることにした。
じょうしょうじ……じょうしょうじ……この時点ではまだどんな漢字を書くのかわからなかったので、ひらがなで検索
えいっ!

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

もしかして:城彰二

joushouji.png

そうきたか……。
想像してみてください。
常照寺にお参りに来る城彰二。

ちなみに求められていた常照寺は、鷹峯にありました。
http://maps.google.com/maps?q=%E5%B8%B8%E7%85%A7%E5%AF%BA

« ビラがパズルの人 | HOME |  FC2、見切り発車できず »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/521-1a5710a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

