
--–--–-- (--) --:--

橋下出るのかw

2007–12–11 (Tue) 19:08
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あれほど「出馬は100%ない」って言ってたのに、結局出るのか。

大阪府知事選、橋下弁護士が出馬へ

 来年1月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が11日、出馬する意向を自民党側に伝えた。
 12日午前の記者会見で正式に表明する。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071211it12.htm

自民党の説得に負けたのか、権力欲に負けたのか、それとも光市母子殺害事件での弁護士懲戒請求騒動で弁護士活動をしづらくなったのか。

大阪の人はノックで懲りてるから、当分タレント知事はないだろうと思ってたんだけど、橋下さんならひょっこり当選しちゃうことがあるかも。
個人的には、もう5年か10年ぐらいしてから(政策の勉強などをしてから)出てくれば期待するんだけど、今の時点では時期尚早なんじゃないかなと思うんです。
とはいえ思い切った改革を望むといった、若さへの期待票は見込めるでしょう。

面白い選挙戦になりそうなので、私としては、隣の府から高見の見物ですね。
共産党以外の対立候補が誰になるのかまだ判然としてないみたいだけど、辛坊さんが出てきたらいよいよ面白くなるんだけど。

橋下さんのブログ、しばらく更新が途絶えてるなあ。
http://hashimotol.exblog.jp/

« FC2、見切り発車できず | HOME |  200万人のFC2 »

コメント

268エロマッサージの件

387最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

イッテらっしゃい^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「橋下氏 最年少知事誕生!38歳」

こんばんは、マツケンです。今日は選挙!大阪知事に橋下氏当選・・・弁護士、タレント、の橋下氏 若干38歳で大阪知事になってしまった。前知事の太田氏、「政治とカネ」で批判を浴び出馬を断念してしまった、橋下氏も出馬の時にはいろいろと言われましたが結果、182  …

「橋下氏 最年少知事誕生!38歳」

こんばんは、マツケンです。今日は選挙!大阪知事に橋下氏当選・・・弁護士、タレント、の橋下氏 若干38歳で大阪知事になってしまった。前知事の太田氏、「政治とカネ」で批判を浴び出馬を断念してしまった、橋下氏も出馬の時にはいろいろと言われましたが結果、182  …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/532-e90dd03a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

