スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ねずみ

2008–01–05 (Sat) 16:36
年末に実家に帰って、
ずーっとゴロゴロしていて、
3日にちょっと食事に行った。ただそれだけの正月。

ネットもないから、
随分ゆっくりできました。
みかん(和歌山産)も美味しゅうございました。

ネコは自分専用の箱の中に入って、
ずれた毛布を直すこともなく、
身じろぎもせずに、寒さを凌いでおりました。

年賀状は、業者から数枚来ただけ。
ずば抜けて丁寧な喪中欠礼はがきを出した甲斐がありました。
みんなわかってくれて、嬉しい。

粘土のような色をした作業着の、
ズボンの裾直しを母がしてくれました。
ミシンも使わずに、すごいです。

ねぇ、ムーミン。
ずぼらな体型をしているね。
みっともないと思わないのかい?

寝正月
ずっとテレビを
見ずっぱり

« 2008カレンダー | HOME |  応援団カンストの謎 »

コメント

はじめまして

σ▼o・∀・o▼のお気楽ポケモン日記の管理人ぴかです
こっちからリンクがあってなんだかいろいろで
あそびにきました

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです^^

どうもです

たぶん初めてじゃないと思いますが、こんにちは。
その昔、ポケモンに夢中だった頃は、ちょくちょくブログ拝見してたんですが、最近は御無沙汰してます。
ゲームのほうも御無沙汰なんですが、よろしくどうぞ^^

# 身近に対戦とかできる人がいないってのが、痛いなあ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/541-36fc2402

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

