
--–--–-- (--) --:--

普天王にとっての「俺の嫁」

2008–04–09 (Wed) 19:40
嫁といっても、二次元キャラに対する「俺の嫁」じゃなくて、本当の嫁。

幕内の普天王が結婚「3役に戻る」

 大相撲の幕内普天王(27=出羽海)が婚約し、8月31日に東京都内で披露宴を行うことが8日、分かった。お相手は、愛知県春日井市出身で元看護師の桐井沙知さん(27)。3年前の7月に知人の紹介で出会い、交際を続けていた。普天王は新小結の05年秋場所を最後に3役から遠ざかっており「これを機に幕内上位に定着し、3役へ戻って活躍したい。彼女のためにも頑張らないといけないから」と話し、沙知さんは「関取のおおらかで穏やかなところが大好き。体調管理をしっかりサポートしたいです」と幸せに浸っていた。
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20080408-345858.html

そういやこの前テレビで、彼女とはうまくいってますというようなこと言ってたなあ。もう結婚するところまで来てたのか。
知人の紹介ってことは合コンかな。いや、後援会関係か。ま、そんなことはどうでもいいや。
何はともあれ、おめでとうございます。
もう全然若手とはいえない年齢なので、三役復帰をするつもりなら今のうちですよ。

で、普天王関、もうエロゲは卒業したの?
ていうか、一応関取の名誉のために云っておくと、あの画像はコラですので。
たとえ裏ではエロゲヲタだったとしても、取材の最中にエロゲをやるとは思えませんから。
http://gito2.blog39.fc2.com/blog-entry-469.html

ところで上のニッカンスポーツの記事。
「3役」って表現が気になるなあ。「三役」でしょう。
「1石2鳥」とか、下手したら「1000代大海」とか書きそうな雰囲気ですね。

それ出羽!

« 桜のトンネル | HOME |  ビバ、セブンイレブン »

コメント

せめて

「8角部屋」くらいで…

#国技館のような形の相撲部屋を想起してしまった。

うまいなあ。
一瞬、[+☆]を探してしまったじゃないですか。

つ☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/573-a219d4f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

