
--–--–-- (--) --:--

散水注意

2008–09–01 (Mon) 21:03
しばらくネットに繋げない間に、秋場所の番付が発表されてしまいました。
予想ゲームGTBに参加できんかったよ。これはショック!

1ヶ月以上ブログの更新が滞ると、変な広告が挿入されるんだねー。
噂には聞いてたけど面白いことするもんだよねー。感じ悪ーい。

色々ビックリしたついでに、ビックリマークの道路標識のこと。
こんなのを見付けました。
「散水注意」

名古屋市内なんだけど、「こんなのがあるんだー」と思って写真を撮って、さらにぶらぶら歩いていたら至る処で見かけました。名古屋の都市高速の高架下で、頻繁に見かけます。
どうやら、高架下にある植物に水をやるために、定期的に水を撒いているみたい。で、その水に注意しろということらしいです。
名古屋以外にもあるんでしょうか。
ともかく、バイク乗りさんは要注意ですね。

« 平成20年名古屋場所中日、集会 | HOME |  おすもう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/593-df5e8427

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

