
--–--–-- (--) --:--

栃東がブログを!

2006–01–24 (Tue) 01:21
相撲界でブログといえば普天王か、玉ノ井ブログの東桜山か、水戸泉の錦戸親方か、といったぐらいしか知らなかったけど、初場所優勝したばかりの大関栃東が個人のブログを始めたらしい。らしい、というかもう昨日から始めている。しかも独自ドメインを取ってるじゃないか。めちゃめちゃやる気だ。これは驚いた。
今まで玉ノ井ブログを読んでた感じだと、あまりPCとかには触らなそうな印象を大関には持ってたんだけど、大丈夫なのかな。そう思ってよく見ると、更新は僕自身もやりたいと思いますが、主に付き人の東桜山が更新していきますと書いてあるなあ。てことは東桜山はブログ2つ抱えてこれから大変だ。
ブログねえ…。これから他の力士にもどんどん波及していくんだろうか。そうなったら面白いだろうなあ。
で、他に誰のブログを読みたいかと考えると、まず岩木山。環境を学ぶ大学院生(休学中だっけ?)だけにインテリな内容になりそう。あと、恐いもの見たさで高見盛。内容はゲームとかアニメとか。それと何といっても一ノ矢さん。高砂部屋のHPも十分面白いけどもっと深く鋭く角界を抉ってほしいな。
なわけで、栃東ブログもブックマークに入れて…っと。楽しみにしてまっせ。

« 春場所の番付を予想する | HOME |  古代学研究所の危機 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/67-665558ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

