
--–--–-- (--) --:--

ニコリ113を買いましたのことよ

2005–12–08 (Thu) 20:33
ニコリ113号「パズル通信ニコリ」の最新113号を買ってきて早速パラパラとページをめくる。よく見ると自作のパズルが載っているではないか、ヒャッホーゥ! こういうときは編集部から掲載誌が送られてくるから買う必要ないんだけど、日頃お世話になってるし寄付だ寄付だってな気を持って、ちょっと損した気分になったのを持ち直す。時々あることなのだ。
思い返すと、そういえば113号宛てに3種類ほどパズルを投稿したなと気付く。ここ数年はパズルを投稿したり投稿しなかったり投稿状況が安定していないので、いつ投稿したんだか発売の頃にはすっかり分からなくなっているのだ。今回は3種類投稿したうちの1問だけ掲載された。
以前のまだ投稿を始めたばかりの頃は、今回は何問送って何問載った~イヤッホーゥ!ってちゃんとチェックして記録に残しておいたもんだけど、いつの間にやらどうでもよくなったな。
ここまで書くと、知り合いがこの文章を読んで「ギトギトってあいつのことかよ」と気付かれる怖れもあるけど、どうせアクセスなんてほとんどないから平気のヘイサのヘイチョコリン。このブログも開設して1週間が経つけど、友人連中にすら宣伝してないし、未だに1つもトラックバックを送ったことがないし、アクセス数は極めて低調、物腰は落ち着いて丁重、排便はとぐろを巻くほどに快調だ。シャイな自分にはこれぐらいで丁度良い。それでも見つける人は見つけるんだろうけど。

« 経県値を計るのだ | HOME |  御室八十八箇所 »

コメント

ニコリスト

ブログにニコリストのブログなどを紹介しております。
あなたのブログをリンクさせてもいいですか。こちらはかまいません。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://gito2.blog39.fc2.com/tb.php/8-359e7b41

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

category

recent comment

recent trackback

tag cloud

pet

profile

track word

others

haiku

about

